« 復活の主日 | トップページ | インドから帰国しました »

2005年3月30日 (水)

カリタスジャパン視察

 本日から数日間、カリタスジャパンの視察のため、インドへ出かけております。インドはカリタスジャパンの最大の援助対象国で、私も毎年この時期に視察に出かけることにしております。今回はカルカッタへ入った後、チェンナイへ移動し、津波の被災地を訪れる予定にしております。帰国してから詳しい報告をいたします。
 写真は昨年の視察で訪問したインドはオリッサ州の、先住民族の子供たち。カリタスジャパンでは先住民族の子供たちのために、カリタスインドに資金提供し、寄宿舎を各地に建設しています。

|

« 復活の主日 | トップページ | インドから帰国しました »

司教の日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153507/7181222

この記事へのトラックバック一覧です: カリタスジャパン視察:

« 復活の主日 | トップページ | インドから帰国しました »