« 名古屋聖霊幼稚園 | トップページ | 枝の主日 »

2005年3月17日 (木)

セントレア

 とうとう中部国際空港に足を踏み入れることが出来ました。建設当初から見守って(?)来たのですから、感激はひとしおです。良くできた空港だと思いますが、詳しいことは後日他のセクションで書きます。
 それにしても飲食店街の見学者の多さには驚きました。この人気はどれくらい続くのでしょう。この人気が去ったあとに頼りになるのは、唯一、飛行機が大好きな人々だと思うのですが、それに関してはとても残念な建物でした。あと一歩なんだけどなぁ!
 それから名古屋ですから、そのうち名前が、「せんとりゃぁ」に変化していくのは時間の問題です。
 

|

« 名古屋聖霊幼稚園 | トップページ | 枝の主日 »

司教の日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153507/7181212

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア:

« 名古屋聖霊幼稚園 | トップページ | 枝の主日 »