« 米沢・長井教会訪問 | トップページ | 山形教会へ »

2005年5月10日 (火)

ラジオ出演


 珍しい体験をしました。地元BSN新潟放送ラジオの昼間の番組、「かぎとみ徹の熱烈ラジオSHOW」なる番組の、「もちはもち屋にうかがいまSHOW」というコーナーで、教皇様の事についてのリスナーの方の質問に答えてきました。15分程度のことですが、おもしろかったですよ。担当のディレクターの方は新潟清心高校卒業で、パーソナリティーの方も立教の卒業。多少なりともキリスト教への関心はお持ちのようでした。それにしてもスタジオは緊迫感があるわけでもなく、良く我々が想像する「ハイ、キュー」なんて指示が飛ぶわけでもなく、淡々とそして楽しく何気なく、生放送は進んでいました。

|

« 米沢・長井教会訪問 | トップページ | 山形教会へ »

司教の日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153507/7181248

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演:

« 米沢・長井教会訪問 | トップページ | 山形教会へ »