« 教区大会無事開催 | トップページ | アウシュビッツ巡礼 »

2005年9月25日 (日)

教区大会その2

今回の教区大会は、とにかく信徒相互の交わりを重視しました。勉強の会ではなく、会議でもなく、共に知り合って分かち合うことを目標としていました。初日の溝部司教様の講話のあと、グループに分かれて名刺交換や自己紹介などをして、奉献されたお酒で親交をさらに深め、お弁当をいただきました。
 二日目は朝から聖体賛美式、アンケート結果のわかちあい、そして私が司式のミサで締めくくりました。
 写真は初日の夜の集まりで親交を深める各地の信徒の方々。

|

« 教区大会無事開催 | トップページ | アウシュビッツ巡礼 »

司教の日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153507/7181337

この記事へのトラックバック一覧です: 教区大会その2:

« 教区大会無事開催 | トップページ | アウシュビッツ巡礼 »