« 大停電 | トップページ | いなほの事故 »

2005年12月24日 (土)

クリスマスおめでとうございます

IMG_1536  新潟教区の皆様、主の降誕のお祝いを申し上げます。

今夜のミサは新潟教会で夜8時から捧げさせていただきました。新潟教会ではこのあと12時からも、高橋神父様の司式で真夜中のミサがあります。明日は午前10時から新潟教会で日中のミサを捧げます。明日のミサの説教は大瀧神父様です。

今夜は新潟も聖堂が一杯でした。久しぶりに訪ねたという方も大勢おられましたし、信者ではない方も相当おられました。拝領の時に祝福を求めてこられた方が多数おられました。新潟では小学生の兄妹の洗礼式も致しました。ミサは例年通りデ・アンジェリスのグレゴリアンを唄いました。

大雪で移動に困難を極めている方もおられると思います。明日ミサにお出かけでしたら、気をつけておいで下さい。大雪で無理なら、どうぞ家で心を合わせてお祈り下さい。皆様良いクリスマスを!IMG_1563

|

« 大停電 | トップページ | いなほの事故 »

司教の日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153507/7812652

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスおめでとうございます:

« 大停電 | トップページ | いなほの事故 »