« 仙台司教決定 | トップページ | 司教総会終わりました »

2005年12月12日 (月)

臨時特別司教総会

 週末、土曜日の夜と日曜日は、東京の豊島教会でお話をさせて頂きました。いろいろと断り切れない義理もありまして、よその教区まで出かけた次第です。さて今日の夜から水曜日にかけては、臨時特別司教総会です。通常は司教総会が6月に、臨時司教総会が2月に開催されるのが恒例なのですが、今回は「特別」に行う2日間だけの臨時司教総会です。二日間をかけて典礼の新しい翻訳について、話し合いが行われる予定です。また今回の総会には先日任命された郡山被選司教様と平賀被選司教様も参加されることになっています。

|

« 仙台司教決定 | トップページ | 司教総会終わりました »

司教の日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153507/7582587

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時特別司教総会:

« 仙台司教決定 | トップページ | 司教総会終わりました »