« 司教総会はじまる | トップページ | 東ティモール »

2006年2月17日 (金)

司教総会終わる

司教総会は昨日夜、無事終了しました。一応予定では金曜の午前中までの時間を取ってあったのですが、思いのほか議事がスムースに進み、半日早く終了することができました。とはいえ既に金曜の午後に他の会議を入れていたため、未だに潮見を離れることができません。

四旬節が3月1日から始まりますが、四旬節と言えば「愛の献金」です。カリタスジャパンに取って一番重要な行事です。年間の献金の三分の一は、この四旬節献金によっています。カリタス責任者の宮原司教様のメッセージを載せたリーフレットを作成しました。開いて頂くと中に私のメッセージと、活動の写真が掲載されています。ことしは津波被害から立ち直るインドの漁民の写真を大きく掲載しました。是非ご覧下さい。

|

« 司教総会はじまる | トップページ | 東ティモール »

司教の日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。