« 時の流れに身をまかす | トップページ | 四旬節第四主日 »

2006年3月24日 (金)

教区ホームページもそろそろ

先日来、延々と予告を続けて参りました教区のホームページが一応の完成を見ました。明後日、日曜には、各小教区でも案内があることと思います。アドレスは次の通りです。すでに見ることが出来ます。

http://www.niigata.catholic.jp/

最初のページの右下の矢印をクリックするとメニューページに飛びますが、ちょっと時間がかかるかもしれません。一番最初に見るときは、ちょっと待ってみてください。いろいろと内容がありますから、ゆっくりとご覧下さい。私の司牧書簡については教区のホームページにも掲載されますが、自分のページにも掲載しておきます。

|

« 時の流れに身をまかす | トップページ | 四旬節第四主日 »

司教の日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153507/9241682

この記事へのトラックバック一覧です: 教区ホームページもそろそろ:

« 時の流れに身をまかす | トップページ | 四旬節第四主日 »