« そういえば京葉線 | トップページ | 司教総会終わりました »

2006年6月16日 (金)

トラックバックは停止します

今朝ほど日記をごらんになった方には、やにわに「ホスト」の話が掲載されていて、驚かれた方もおいでだったと思います。どうやるのか素人の私にはわかりませんが、トラックバックからの全文掲載だったようです。トラックバックは公開と非公開をこちらで選択できるはずなのですが、Niftyさんどうなってるんでしょう?いずれにしろ、当面はコメントだけでなく、トラックバックも停止します。

|

« そういえば京葉線 | トップページ | 司教総会終わりました »

司教の日記」カテゴリの記事