« 分別を失ったものが・・・ | トップページ | 「初金」です »

2006年7月 6日 (木)

一粒会ミサのことなど

新潟教区の一粒会の会員の皆様のために、毎月一回、司教がミサを捧げることになっております。今月のミサは7月3日(月)に捧げさせていただきました。召命のためにお祈り下さり、また御献金下さる皆様に感謝もうあげると共に、皆様の上に主の豊かな祝福があることを祈ります。

今週の月曜と火曜は教区司祭の定例の集まり、「静修」でした。今月は全員での祈りと話し合いの時間といたしました。また昨日は夕方にHIV/AIDSデスク会議があったため、午後だけ東京の潮見に出かけておりました。

|

« 分別を失ったものが・・・ | トップページ | 「初金」です »

司教の日記」カテゴリの記事