« 第10回カ障連全国大会始まる | トップページ | ルワンダの写真追加 »

2009年8月 2日 (日)

カ障連新潟大会、盛況のうちに無事閉幕

Kashoren5 昨日から新潟総合福祉会館で開催されていた第10回カ障連の全国大会は、本日昼過ぎに盛況のうちに閉幕しました。250名を超える参加をいただきました。新潟までおいでいただいた皆様ありがとうございます。

本日は朝9時半から、昨日の分科会からの発表が行われました。その後10時50分から主日のミサを捧げ、カ障連への祝福を願いました。今回の大会に参加して下さった神父様方など7名の共同司式をいただきました。

ミサ後の閉会式で、次回の開催地が発表されました。3年後、2012年の次回大会は名古屋での開催になったということです。名古屋の皆様応援いたします。

ほんとうに、少ない人数であったにもかかわらず、今回の大会をこれほど盛り上げて下さった新潟の皆様に、心から感謝いたします。写真は閉会にあたって、手話でアーメンハレルヤを歌い踊る参加者たちです。

|

« 第10回カ障連全国大会始まる | トップページ | ルワンダの写真追加 »

司教の日記」カテゴリの記事