« 信仰養成講座@新潟、新発田地区大会@見附 | トップページ | 信仰養成講座その2@新潟教会 »

2014年10月21日 (火)

高藪師の叙階金祝の写真をもう少し

一日中雨の降り続く新潟ですが、今日は午前中に聖母学園の理事会・評議員会。午後は同じく聖母学園の17幼稚園の園長会と、会議の一日でした。

さて先日行われた新潟教区司祭・高藪修師の司祭叙階金祝のミサの写真を、少し掲載しておきます。すべて新潟教会の鎌田氏撮影です。

Takayabugold1401
まず、ミサ後に撮影された全体写真。聖堂後ろの二階からの撮影です。左右の方、ちょっと入ってませんか。大勢の方に参加していただきました。
Takayabugold1403
ミサの終わりに挨拶をする高藪修師。この前に、参加した各教会の代表から霊的花束などを受け取られました。
Takayabugold1405
ミサ中の写真です。私の向かって左が高藪師。右が長岡地区長で高田と直江津教会主任のフーベルト師。
Takayabugold1406
最後に、ミサの説教は教区事務局長であり高田教会出身の大瀧師でした。

|

« 信仰養成講座@新潟、新発田地区大会@見附 | トップページ | 信仰養成講座その2@新潟教会 »

司教の日記」カテゴリの記事