新潟教会黙想会
四旬節第二主日は、新潟教会の黙想会でした。ミサ前に30分ほどの講話、ミサ中の説教とゆるしの秘蹟を行いました。寒い中多くの信徒の方に参加して頂きました。
なお来週の日曜は秋田教会で黙想会、その次は秋田の土崎教会で黙想会です。
| 固定リンク | 1
「司教の日記」カテゴリの記事
- 四旬節メッセージ@灰の水曜日(2026.02.17)
- 謹賀新年(2026.01.01)
- 香港教区80周年記念行事@香港(2025.12.11)
- 2025年の復活祭にあたって(2025.04.19)
- 「平和のために、ともに希望の旅路を」(2025年年頭の司牧書簡、教区ニュース1/2月号掲載済み)(2025.01.01)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント