新潟教区に10年ぶりで司祭誕生(1)

本日、新潟教区では10年ぶりに司祭が誕生しました。仙台出身のドミニコ高橋学神父の司祭叙階式が、お昼からカテドラル新潟教会で行われました。教区内外から30名の司祭が参加してくださり、近隣の教区の信徒の方も加わって、聖堂は一杯でした。
| 固定リンク | 1
「司教の日記」カテゴリの記事
- 四旬節メッセージ@灰の水曜日(2026.02.17)
- 謹賀新年(2026.01.01)
- 香港教区80周年記念行事@香港(2025.12.11)
- 2025年の復活祭にあたって(2025.04.19)
- 「平和のために、ともに希望の旅路を」(2025年年頭の司牧書簡、教区ニュース1/2月号掲載済み)(2025.01.01)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント