青山教会マリア会
本日午前中は新潟市内の青山教会でお話をさせていただきました。青山教会のマリア会が主催されて、40人ほどの方が集まってくださいました。話の内容は年頭司牧書簡について。話の後にはおいしいカレーライスを皆さんでいただきました。堅信や公式訪問以外で、小教区を訪れるチャンスは滅多にありませんから、楽しい一時を過ごさせていただきました。
| 固定リンク | 1
「司教の日記」カテゴリの記事
- 四旬節メッセージ@灰の水曜日(2026.02.17)
- 謹賀新年(2026.01.01)
- 香港教区80周年記念行事@香港(2025.12.11)
- 2025年の復活祭にあたって(2025.04.19)
- 「平和のために、ともに希望の旅路を」(2025年年頭の司牧書簡、教区ニュース1/2月号掲載済み)(2025.01.01)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント