週末の予定は・・・
明日28日土曜日は、午前10時から近くの日本キリスト教団新潟教会で、朝祷会が主催する平和を考えるシンポジウムで講演をさせていただく予定です。
午後からは糸魚川へ出かけます。明日は糸魚川教会の公式訪問です。
| 固定リンク | 1
「司教の日記」カテゴリの記事
- 四旬節メッセージ@灰の水曜日(2026.02.17)
- 謹賀新年(2026.01.01)
- 香港教区80周年記念行事@香港(2025.12.11)
- 2025年の復活祭にあたって(2025.04.19)
- 「平和のために、ともに希望の旅路を」(2025年年頭の司牧書簡、教区ニュース1/2月号掲載済み)(2025.01.01)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント