昨日は一日東京でした
昨日、5月18日はカリタスジャパン委員会と教区担当者実行委員会のため、一日東京にいました。夜10時50分頃に新潟に到着する新幹線で戻ってきましたが、何かこんな夜遅くに戻ってくると寂しいですね。
| 固定リンク | 1
「司教の日記」カテゴリの記事
- 四旬節メッセージ@灰の水曜日(2026.02.17)
- 謹賀新年(2026.01.01)
- 香港教区80周年記念行事@香港(2025.12.11)
- 2025年の復活祭にあたって(2025.04.19)
- 「平和のために、ともに希望の旅路を」(2025年年頭の司牧書簡、教区ニュース1/2月号掲載済み)(2025.01.01)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント