ラジオ出演
珍しい体験をしました。地元BSN新潟放送ラジオの昼間の番組、「かぎとみ徹の熱烈ラジオSHOW」なる番組の、「もちはもち屋にうかがいまSHOW」というコーナーで、教皇様の事についてのリスナーの方の質問に答えてきました。15分程度のことですが、おもしろかったですよ。担当のディレクターの方は新潟清心高校卒業で、パーソナリティーの方も立教の卒業。多少なりともキリスト教への関心はお持ちのようでした。それにしてもスタジオは緊迫感があるわけでもなく、良く我々が想像する「ハイ、キュー」なんて指示が飛ぶわけでもなく、淡々とそして楽しく何気なく、生放送は進んでいました。
| 固定リンク | 2
« 米沢・長井教会訪問 | トップページ | 山形教会へ »
「司教の日記」カテゴリの記事
- 四旬節メッセージ@灰の水曜日(2026.02.17)
- 謹賀新年(2026.01.01)
- 香港教区80周年記念行事@香港(2025.12.11)
- 2025年の復活祭にあたって(2025.04.19)
- 「平和のために、ともに希望の旅路を」(2025年年頭の司牧書簡、教区ニュース1/2月号掲載済み)(2025.01.01)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント